本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【国民全副業時代】アンケートサイトでポチポチ副業は結構おススメ

アンケートサイト

個人的に最近おもしろいな~と思っているのがアンケートサイトのお小遣い稼ぎです。

要は企業側がこの手のサイトにアンケートを依頼し、それをモニタとして我々が回答する。スマートフォンだけでなくパソコンでも回答できるので仕事中の休憩時間でもできちゃうのが強み。

振込手数料が0円だったり、現金だけでなくAmazonギフト券で受け取れたりするのでご褒美感があります。


素朴な疑問

この手のアンケートに真面目に答える人いるんですかね?てきとーに答えてもお金がもらえるのでありがたいな~と思います。
よくYoutube広告でもアンケートみたいなの来ていますが、真面目に答えたことがなかったり。

登録だけでも、おススメです。