本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【北千住/鰻】東口でウナギが食べたい時は宇奈ととがオススメ

行ってきた

宇奈とと 北千住店に行ってきました。

ランチで行くと「アルコールはやっていないのでご注意ください」&「アルコール除菌お願いします」と頼まれました。大変だ…

鰻重が800円強…。単品で頼むと「汁物とかどう?」と熱心な営業を受けるも今回は単品で。

カウンターで食べましたが、置いてあるお茶がフルーティで美味しい。そして柴漬けも置いていて美味しい。最高。

コロナの影響でなかなか人が入っていませんでしたが、季節の変わり目で体調崩さない精がつくものが食べれて大満足でした。