本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-08-09から1日間の記事一覧

【健康食品】しじみ習慣と打つと「買ってはいけない」が予測第一候補に出る

はじめに 「しじみ習慣が無料」という広告に釣られてクリックして進むと福引き画面が表示され 大当たり!二袋無料! という文言が出てきました。内心は「全員当たるんだろうな~」と思いつつ、無料なら貰おうかな?と調べた結果をメモ。 予測変換結果が「買…

ベイルートの爆発の規模が分かる衝撃的な数字

何が起こった? レバノンにて2750トンの爆薬、具体的には硝酸アンモニウムが爆発しました。7年前に船から差し押さえたものみたいです。 爆発の規模は? そんな気になる規模ですが、160km離れたキプロスでも爆風を感じたという話が衝撃的すぎます。 海上か陸…

レーシックを受けると白内障手術が難しくなるという話が興味深い

レーシック出術 レーシック(英語: LASIK)は、エキシマレーザー角膜屈折矯正手術の通称[1]。 目の表面の角膜にエキシマレーザーを照射し、角膜の曲率を変えることにより視力を矯正する手術である。LASIKは、正式名称である「LASER(-assisted) in situ κερατ…