本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-09-05から1日間の記事一覧

領収書はないがてんちむの全額返金対応を受けたいという質問に回答する

Yahoo知恵袋 タイトルの問いが総合Q&Aランキングで一位になっていました。 てんちむの全額返金対応を受けたいのですが、購入した商品の領収書は捨ててしまって無いのですが、商品はまだあるのですが、 これでも、てんちむから商品代金は返して貰えますか? …

簡易トイレを持ち歩くより日常的におむつを履いている方がよさそう

今週のお題「もしもの備え」 トイレを待つという行為 私のオフィスは男性が多いからか、男性トイレの大便は時間帯によっては順番待ちの列ができています。で、それを見るたびに 地球上で排泄をするために順番を待っているのって人類だけでは? と思います。 …

サンマルクでスイートポテトチョコクロを食べてきた

季節のメニュー サンマルクでモーニングをしてきました。 というのもドトールが満席だったから。ドトールの朝食は野菜が取れるから個人的にもドトール推しです。サンマルク店内に見慣れぬ商品が。すいーとぽてとちょこくろ? スイートポテトチョコクロ キャ…