本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-10-30から1日間の記事一覧

【NiziProject/Part1_9-2】18話の感想 : 一発逆転の感動的な神回

第18話を見る 総合的に能力を見るSHOWCASEのパフォーマンスが始まり、前回は1チーム目の演技がありました。 5PMのパフォーマンス モエノさんは歌詞を飛ばしてしまい、アヤカさんも歌詞を追うのが精いっぱいに見えます。一方でそんなアヤカさんに控室からは「…

【アニメ版鬼滅の刃】8話の感想:ネズコの他にも優しい鬼はいるんだね

はじめに 鬼滅の刃をネット動画視聴サービスで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナーです。 今回は 幻惑の血の香り がタイトル。前回は以下。イケメンのラスボスが登場。 引っかかれて鬼化した男性 タンジロウは鬼になってしまっ…

【アニメ版鬼滅の刃】7話の感想:ラスボスである鬼舞辻無惨をこのタイミングで見せるんだ

はじめに 鬼滅の刃をAmazonプライムで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナーです。今回は 鬼舞辻無惨 がタイトル。前回は以下。鬼と激闘中です。 ネズコ&タンジロウVS鬼 鬼を前に、タンジロウはネズコに「2人(人間達)を守って…