本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-10-31から1日間の記事一覧

Tiktokで「コーヒーお願いしていい?」と女性社員に頼む男性社員を見て衝撃を受けている

そんな世界ってまだあるの? 私も一応サラリーマンですが、そもそも コーヒーお願いしていい? ってお茶くみみたいなことを女性がしていたのは昭和の時代だけだと思っています。 が、TiktokでかわいいOLがネタと思いますが、そういう頼まれ方をしていてびっ…

【アニメ版鬼滅の刃】10話の感想:炭治郎の脇を固める人気キャラ登場が待ち遠しい

はじめに 鬼滅の刃をネット動画視聴サービスで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナー。 今回は「ずっと一緒にいる」がタイトル。前回は以下。矢印を操る鬼を倒せました。 矢印男&マリガール タンジロウに切られ、矢琶羽の落ちた…

【2020年10月】ビジネス書ランキングを眺めてみる

楽天ビジネス書売れ筋ランキングにて10/31 12時時点の上位のラインナップと本の紹介&感想を。 節約・貯蓄・投資の前に 今さら聞けないお金の超基本【電子書籍】[ 泉美智子 ] 著書に、ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストで第1位を獲得した『心のな…

【Tiktok】2020年10月に伸びていた人達...

アイコン群 ぱっと見で知っている人少ない.。深田えいみさんは知ってます(お世話になっています) 急上昇上位プレイヤー 22 Junya/じゅんや 18 ハリス/Harris 14 もーりー 12 ケチャップ 10 Panna 8 NFL Humor 7 Buzz Magician Shin シン 7 Anahí 6 戸田英…

【アニメ版鬼滅の刃】9話の感想:矢印や水しぶきはアニメだからこそ違和感なく見れる気がする

はじめに 鬼滅の刃をAmazonプライムで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナーです。今回は「手毬鬼と矢印鬼」がタイトル。矢印鬼ってそのままで笑える。前回は以下。 マリ投げガールと神経質男 マリを使った攻撃を仕掛ける朱紗丸と…