本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

Tiktokで「コーヒーお願いしていい?」と女性社員に頼む男性社員を見て衝撃を受けている

そんな世界ってまだあるの?

私も一応サラリーマンですが、そもそも コーヒーお願いしていい? ってお茶くみみたいなことを女性がしていたのは昭和の時代だけだと思っています。
が、TiktokでかわいいOLがネタと思いますが、そういう頼まれ方をしていてびっくりしました。

職場のデスクに灰皿があった時代があった、というのと同じくらい昔の話と思っていますが現実世界でいまだにそれが行われているんですかね?
というか コーヒーお願いしていい = 自販機でコーヒー買ってきて ? それとも 職場にコーヒーマシンがあるの? よくわからん。

女性がお茶くみをしているのは都市伝説と思っています

以下の記事にも書いてますがそんなことってないですよね...?

お駄賃1万円もらえるならよろこんでやりますが...