本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-12-13から1日間の記事一覧

【塩分取りすぎ】そうめんを茹でた汁まで飲むとかなりしょっぱいという話

素麺あるある 素麺は1,2分茹でた後に流水で洗えば美味しく食べれますが、お味噌汁に火をかけているついでに素麺を茹で、そのまま食べようとするとしょっぱすぎて食べれないという事態に。色々調べてみると、100gの素麺に塩分は5gも入っているようで…

【なんという奇跡/カジサックチャンネル】堤下が石田の話をした現場に中田がいたという完璧なオチ

キングコング梶原のチャンネルにて カジサックチャンネルにて、ノンスタイル石田&インパルス堤下&オリエンタルランド中田の3人、計4人が集結してトークを行いました。【超スペシャル】このメンバーで激熱トークしました〜サックし・NON STYLE石田・中田You…

【ロコンド】田中社長がてんちむについて語る動画を見て社長の印象がいい方に変わった

君の靴もロコンド ロコンドとは靴や衣料品メーカーで、最近はWinWinWiiinのスポンサーということでネットでは知名度を獲得してきた気がします。 株式会社ロコンド(LOCONDO,Inc.)は、靴や衣料品の通販サイトLOCONDO.jpを運営する日本の企業。 EC取引(ネッ…