本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-04から1日間の記事一覧

【下ネタ注意】姫初め/姫始め/ひめはじめが指す意味

はじめに 結論から言うと、「年明け最初の性行為」を指す場合があります。 場合があるという言い方の通りで、「姫始め」という言葉は本来の意味とネットスラングとで大きく異なる意味を持つんですよね。というわけで「本来の意味」と「ネットで下ネタ用語の…

【FF7の感想:その18】アバランチの死闘 後編 : 古代種というワードが出てきていよいよ意味が分からない

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことを素朴にメモしていきます。前回は以下。クラウドとティファはバレット達の応戦、ウェッジとエアリス…

【FF7の感想:その17】アバランチの死闘 前編 : 常に他者を思いやるビッグスが素敵で泣いた

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことを素朴にメモしていきます。前回は以下。 バレット達の激闘 バレットやジェシー、ビッグス、ウェッジ…