本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-09から1日間の記事一覧

【NiziProject/Part2_4-1】27話の感想 : 強い敵と戦いたいというマコさんの姿勢がかっこいい

第27話を見る [Nizi Project] Part 2 #4-1 前回はアカリさんが最下位となるところで終わりました(;ω;)... チームミッション 次は個人ではなくガールズグループとしての魅力を確認するとのことでチームミッション。4つのチームとして マコさん(リーダー)、…

えみりんが知らん間に炎上して知らん間に謝罪して急上昇1位を取っている

えみりんさん ヒカルさんの動画にたまに出てくる人という印象。 あとUUUMを辞めた動画でも急上昇にランクインしてましたよね。そんなえみりんさんが「いつも応援してくださっている皆様へ」というタイトルで上げた動画が急上昇一位。 知りませんでしたが、カ…

【FF7の感想:その19】崩壊した世界 前編 : エアリスと神羅の関係が分かりエルミナの好感度が上がった

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことを素朴にメモしていきます。前回は以下。神羅によってプレートは落とされてしまいました。 マリンを…