本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

えみりんが知らん間に炎上して知らん間に謝罪して急上昇1位を取っている

えみりんさん

ヒカルさんの動画にたまに出てくる人という印象。
あとUUUMを辞めた動画でも急上昇にランクインしてましたよね。

そんなえみりんさんが「いつも応援してくださっている皆様へ」というタイトルで上げた動画が急上昇一位。

知りませんでしたが、カメラマンを務めるTくんという男性スタッフと楽しくキャッキャする動画が上がっていたものの、その方は既婚者で子供もいるという情報がバレたという話。これで不倫が疑われたようです。

動画の中身

  • Tくんとの間に不倫関係はない
  • 匂わせと思われる言動をしてしまったことは申し訳ない
  • 匂わせなんてあるあけないじゃんという発言も軽はずみだった
  • 視聴者の指摘はごもっとも
  • Tくんは芸人時代からのビジネスパートナー

不倫関係ないのであれば、まぁいいんじゃないかな~と思ってしまいます。

動画のコメント欄

炎上してるの知らんだ民

というコメントが一番上に。

多くの人がこの投稿で炎上を知る。

というコメントもあります。

みんなが騒いでるのってT君との関係性だけじゃないよね?

というコメントもあるので視聴者は他にも言いたいことはある模様。

思うこと

水たまりボンドの炎上の時も思いましたが、本当はファンの人に向けて謝っているのに急上昇に乗ってしまうことでファンじゃない人がそれを見て炎上を知るという構造。可哀そうだな~と思いますが、人気商売をしている以上はそれでも注目を浴びるのはうれしいんですかね?難しいところ...

f:id:mtiit:20210109123312j:plain
謝罪するエミリンさん

いつも陽気なイメージなので、早く明るい動画を出せるようになればいいな~とそっと見ています。