本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-10から1日間の記事一覧

【This is 嵐 LIVE 2020.12.31レポート】(前編の感想) : 櫻井君、初めての嵐ライブだけどちゃんと楽しんでます

はじめに 筆者は20代男性で熱心な嵐のファンというわけではない(もちろんライブは見たことなし)ですが、嵐のラストライブを見る機会があったので印象に残った個所ををざっくばらんに書いてみました。嵐の印象ですが、昔見た『ハワイで5人が自由時間を過ご…

本田翼のYoutube生配信で「ゲームが楽しくて」がハウリングして腹筋崩壊

ほんだのばいく 女優の本田翼さん、定期的にYoutubeに動画を上げてくれるんですがなんと自分で編集しているとか。 そして題材もゆるめなのに、一度動画を上げると急上昇ランキングに食い込む芸能人パワー。 ちなみに上の動画も2020年02月05日のYoutube急上昇…

【シバター&HIROYA】大晦日RIZINの裏側対談で二人の株が上がりまくり

シバターさんとHiroyaさんの対談 シバターと大晦日RIZIN.26の裏側を全てお話します。【HIROYA】 最初に「これは数字取れますよ」とシバターが言いますが、本当にそう。知りたいことたくさん。 対戦カードが決まった時にどう思った? シバターは「皇治(動画…

【NiziProject/Part2_4-2】28話感想 : こんなにも両者に勝って欲しいと思ったことはない

第28話を見る [Nizi Project] Part 2 #4-2 前回はニナさんのチームの奮闘録、今回からいよいよパフォーマンスです。 ニナさんチームのパフォーマンス 課題曲の「TWICE "Dance The Night Away"」がかっこいい曲。Dance The Night AwayTWICEK-Pop¥255provided …

【京アニ事件】小さな案でも広げていけば世の中の役に立つようなものができると語る中学生に泣けた

京アニ放火事件で疑問感じた中学生が発明 ニュースの概要は以下。 世界的な発明展で銀賞に輝いた岐阜県中津川市中学3年生がいる 発明品は、火災などの際に室内から外せる機能を付けた、住宅の窓に取り付ける防犯用の「格子の柵」 室内側の窓の下に「クランプ…