本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-20から1日間の記事一覧

【梨泰院クラス】8話の感想(後編) : イソの変化に従業員と一緒に感激する回

はじめに イテウォンクラス(いておんくらす)のあらすじと感想をネタバレ有りでつらつらと書いています。前半は以下。グンスの葛藤に泣けました。 差別を受けるトニーとグンスの覚悟 タンバムの皆はクラブに行こうとするも、トニーは「アフリカと中東の客は…

【梨泰院クラス】8話の感想(前編) : 屈しないセロイと代わりに謝るグンスに痺れた

はじめに イテウォンクラス(いておんくらす)のあらすじと感想をネタバレ有りでつらつらと書いています。前回は以下。タンバムの新しいオーナーは会長でした。 電話越しの会長 電話越しに「これがしつけですか?」とセロイは会長に問いますが、「誤解するな…

【FF7の感想:その24】神羅ビル潜入 後編 : ソルジャーではない?クラウドの過去が気になる

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことをネタバレ形式でメモしていきます。前回は以下。 神羅の活動紹介 クラウド達は神羅の会社紹介のフロ…