本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-24から1日間の記事一覧

【FF7の感想:その28】運命の特異点 後編/完結 : 話についていけなくて大丈夫じゃないけどおもしろかった

はじめに ファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 の最後のキャプチャーのプレイ動画を見ながら思ったことをネタバレ形式でメモしていきます。前回は以下。ザックスなる青年が出てきました。 分かれ道? セフィロスが「早く来い。クラ…

【FF7の感想:その27】運命の特異点 前編 : いきなり出てきたザックスとクラウドの関係が分からない

はじめに ファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 の最後のキャプチャーのプレイ動画を見ながら思ったことをネタバレ形式でメモしていきます。前回は以下。皆は神羅ビルから脱出しました。 フィーラーに守られるクラウド達 ツォンは「…

【NiziProject/Part 2_6-1】31話感想 : 人前でキャッキャする能力もアイドルには必要なんだなぁ

第31話を見る [Nizi Project] Part 2 #6-1 前回はチーム評価での順位が決まり、1位はマヤさんで最下位はモモカさんでした。 Niziがピクニック? 選考の息抜き会として、ピクニックとして皆は楽しそうに集まります。が、ピクニック会場に集まると、2PMのウヨ…