本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-27から1日間の記事一覧

【漫画】正直不動産の1話:敷金礼金泥棒編だけで分かるおもしろさ

正直不動産? 『正直不動産』は、大谷アキラによる日本の漫画。『ビッグコミック』にて2017年12号から連載。 『クロサギ』の夏原武が原案を手掛け、客と業者の情報格差にスポットを当て不動産業界の闇に切り込む作品。 これがおもしろい。タイトル通りで、口…

【NiziProject/Part 2_6-2】32話感想 : 皆が楽しそうにキャッキャしている映像にただただほっこり

第32話を見る [Nizi Project] Part 2 #6-2 前回からよくわからない運動会を見せられています。 リンボーダンス 少女達がリンボーダンスしてますが、85cmという低さのリンボーをミイヒさんがサクッとクリアしててすごい...。 残ったのはピンクチームのユナさ…

【オワコン化】宮迫さんのYoutube再生回数にかげりが出ている件

はじめに オワコンに気づいたのは以下のヒカルさんとコラボした動画。【神回】ヒカルくんとボートレースで100万円賭けた結果!? 内容はまさにタイトル通りの「神回」で、三連単(一位二位三位を順位まで当てる)という滅多に出ない低い確率を制する大きな盛…