本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【NiziProject/Part 2_6-2】32話感想 : 皆が楽しそうにキャッキャしている映像にただただほっこり

第32話を見る

[Nizi Project] Part 2 #6-2

前回からよくわからない運動会を見せられています。

リンボーダンス

少女達がリンボーダンスしてますが、85cmという低さのリンボーをミイヒさんがサクッとクリアしててすごい...。
残ったのはピンクチームのユナさんとリマさん、ミントチームのリオさんとミイヒさん。

そしてリオさんは失敗するも、倒れたまま人魚のようなポーズで足をパタパタさせるパフォーマンス。かわいい...。
続いてユナさんも挑戦しますが、胸がバーにあたる演出で笑いました。リンボーダンスって巨乳は損ですね。

そして最後はミイヒさんだけが80cmのリンボーを突破でミントチームが勝利。ミイヒさん多才...!!

ちなみに、私はこういう時は早く脱落した方が注目を集めずガッカリもされないのそっちに自らいったりしますが、彼女らはしっかり全力を尽くす。気構えが違って感心。

ジェスチャーゲーム

次はお題をもらってそれをジェスチャーで伝えるゲーム。
ニナさんがジェスチャーの担当ですが、「耳打ち」というお題に耳を叩くジェスチャーをしていて笑いました。意味知らないのかな...

耳打ち:相手の耳もとへ口を寄せてささやくこと<<

逆にピンクチームは「ミーアキャット」というかなり難しいお題も当てます。すご...

ミーアキャット:乾燥地帯に生息し、血のつながった家族で群れを構成し、地面に巣穴を掘って生活。夜明けともに巣穴から出て、太陽に向かって二本足で立ち上がり、体を温める姿が有名。(富士サファリパーク説明より抜粋)

f:id:mtiit:20210409173517p:plain
アリクイのお題にカバと連呼するマコさん

終わりに

最後はピンクチーム50点、ミントチーム100点で迎えた最終決戦にてお決まりの最後は「100点!」で買った方が勝利という展開になり、ピンクチームが僅差で勝利して大逆転という結果に。

今回もまったり回でしたが皆が前に前に出て楽しむ様にはガッツを感じつつも巨大なプレッシャーの中で皆がつかの間のリラックスができたなら良かったのかな...という保護者のような目線で見守ってしまいした。