本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-30から1日間の記事一覧

【Youtube】ロザンが吉本退所の理由ってお金しかないよねと言っていた件で思うこと

ロザンの楽屋チャンネルの動画 【芸能事務所退所報道】やめる理由 オリラジの二人だけでなく、キングコングの西野さんが辞めたこともあって、ちょうど上記動画を見てみました。ちなみにロザンは二人とも論理的な感じがして結構好きです。Youtubeでは菅さんの…

【呪術廻戦/アニメ版】2話の感想 : 五条悟が強くもユーモアあるキャラで惹かれる

はじめに 呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)を初見で見ながら、思ったことをネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。主人公虎杖は伏黒に呪いとして扱われます。 第二話は「自分…

岡田斗司夫がえんとつ町のプペルをディスるとキンコン西野に売れないYoutuberと言い返された件に思うこと

はじめに 過去に西野さんと何度も共演し、対等に話をしていた岡田斗司夫さん。 個人的にも岡田さんの先進的な考えや”千と千尋の神隠し”の解説のようなマニアックな見方に好印象を持っていました。そんな岡田さんが「『えんとつ町のプペル』を見ない理由、話…