本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-03-01から1日間の記事一覧

Win3後のヒカル&宮迫&中田の打ち上げ動画が本編に負けず劣らずおもしろい

はじめに 【宮迫×中田】牛牛打ち上げしたら盛り上がりすぎてWin Win Wiiinより長い収録になった… WINWINWIIINの連動企画で上がった動画で、動画時間は75分もありますが、あっという間に見終わりました... 以下は印象に残った箇所。 Win3の手応え 中田さんが…

【梨泰院クラス】13話の感想(後編) : チャンデヒの生存を望むのがセロイという皮肉

はじめに イテウォンクラス(いておんくらす)のあらすじと感想をネタバレ有りでつらつらと書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。一気に4年後に。 4年後も同じ顔ぶれ 4年後のIC株式会…

【梨泰院クラス】13話の感想(前編) : あの日のグンスはもういない

はじめに イテウォンクラス(いておんくらす)のあらすじと感想をネタバレ有りでつらつらと書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。ヒョニは逃げずに会場入りしました。 料理対決の結果は...…