本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-03-20から1日間の記事一覧

【呪術廻戦】男性キャラがBLとして腐女子のネタになるSNSと運営側について思ったこと

はじめに アニメ版呪術廻戦、最高におもしろいですね。アニメの放映に伴い、色んなところでコラボ商品ができたり、ツイッターを中心として二次創作が盛り上がっていたりと一時期の鬼滅の刃に似たブームを感じます。そんな二次創作の一環で、ボーイズラブ創作…

【呪術廻戦/アニメ版】23話の感想 : 八十八橋での伏黒覚醒シーンは鳥肌モノ

はじめに 呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)を初見で見ながら、思ったことをネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。第二十三話のタイトルは「第23話 起首雷同-弐-」。 前回は以下…

【アマプラ勢悲報】アマゾンプライムビデオ/AmazonPrimeVideoで呪術廻戦が配信されていない場合

配信遅れ? ママゾンプライムビデオにて呪術廻戦を見ている方は、テレビの放送終了後に最新話が上がるので翌日朝に見ることが多いと思います・が、「呪術廻戦23話が明け方になっても見れない事象」が発生。 気になってツイッターを見ていると同じ事象のユー…