本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-03-31から1日間の記事一覧

【オリラジ】ラスト顔出しトークでWin3の次回方針が決まる流れが激アツ

はじめに オリエンタルラジオ中田さんが「中田、ラスト顔出しトーク【WinWinWiiin重大発表】」という動画を投稿。 以下の回で話があった通り最後の顔出しトークでした。 そしてその中で、流れるように次回Win3をどうするのか(中田は出るのか?)が語られる…

【炎上】イタリアのブランド広告で着物の帯が踏まれて日本人が怒り散らかしてる件

はじめに イタリアの高級ブランド「ヴァレンティノ」が新たに打ち出した広告にて、女性が着物の帯を彷彿させる生地をハイヒールで踏んで歩くといったシーンが公開。その演出に 「日本文化の一つである着物をぞんざいに扱っている」として、《侮辱的な行為だ…

【Apple】iTunesアフィリエイトトークンを取得する(後日更新)

はじめに はてなブログではアカウント設定にて「AmazonアソシエイトID」「楽天アフィリエイトID」「iTunesアフィリエイト・トークン」がありますが最後のアフィリエイトリンクは取得していませんでした。というわけで以下より申請してみました。 申請の流れ …