本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-04-27から1日間の記事一覧

【効果ないんかーい】洗たくマグちゃんに景品表示法違反が出た件

はじめに 宮本製作所が販売する同製品、以下がウリ文句。 高純度のマグネシウム99.9%を使って水素を含むアルカリイオン水を生成し部屋干しの嫌な臭いの原因となるカビや汚れをキレイに落とす今までにないマグネシウムで洗う新発想の洗濯用品。 私も聞いたこ…

【WinWinWiiin/Win3】過去動画含めて急上昇ランキングに入ったか否か調べてみた

第一回が放映された時は目新しさから大反響だったウィンウィンウィーン。 そんな同番組の動画が過去含めてYoutube急上昇にどういうランクインをしたのか?をまとめました。尚、公平を期すために毎日12時時点のYoutube急上昇ランキングを観測し、参考までにそ…

【Win3/Youtuber/てんちむ】WinWinWiiinの後半感想 : 自分に置き換えて考えると心が折れそう

はじめに ゲストはタレント&Youtuberのてんちむさんの回のウィンウィンウィーン(winwinwin)の動画を見ながら思ったことをネタバレありで書いていきます。【宮迫×中田×藤森】てんちむ(後編)〜大炎上から何度でも這い上がる〜【Win Win Wiiin】 前編は以下…

【Youtube/トクサンTV】新庄がバリー・ボンズから爪楊枝と呼ばれているエピソードに笑った

新庄とボンズ 以下の「遠投130m超…新庄剛志の爆肩!座ったままエグい球投げてきた。」を見ていると 新庄はボンズから「ホームランの極意」について話すシーンにで「爪楊枝」とボンズに呼ばれているところをさらっというシーンがあり。個人的には結構驚きエピ…