本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-04-30から1日間の記事一覧

【FF10のストーリー】ネタバレ感想その4 : ルールーのおっぱいをついつい見てしまう

はじめに 観る FinalFantasy X(エフエフテン) HD Remaster〜感動の物語〜 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを初見で見た感想を書いていきます。尚、記事の中でのルールとして青字は映像の中の話で心に残った箇所、赤字は私の感想として心に残っ…

【何度も見ちゃう】藤森がカジサックのトリプルボギーをナイスパーと叫ぶ場面が最高に笑える

はじめに 以下のゴルフ対決動画がカジサック&藤森チャンネルでアップロード。 藤森慎吾VSカジサック!ガチンコゴルフリベンジマッチ!残り4ホールで2打差(カジサックリード)で迎えた6番ホール(パー4)がおもしろすぎる。 動画のネタバレ カジサック…

【素朴な疑問】P丸様とは?すとぷりとの関係も調べてみた

P丸様。 ジャにのちゃんねるを見ていると登場した「シル・ヴ・プレジデント」。歌っているのはP丸様。 気になって調べてみると以下。 P丸様。(ぴーまるさま)は、日本の女性YouTuber。YouTubeやTikTokなどの動画投稿サイトで活動中のマルチエンターテイナー…