本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【何度も見ちゃう】藤森がカジサックのトリプルボギーをナイスパーと叫ぶ場面が最高に笑える

はじめに

以下のゴルフ対決動画がカジサック&藤森チャンネルでアップロード。

藤森慎吾VSカジサック!ガチンコゴルフリベンジマッチ!

残り4ホールで2打差(カジサックリード)で迎えた6番ホール(パー4)がおもしろすぎる。

動画のネタバレ

  • カジサックがミスプレー連発
  • 藤森はパーのチャンス
  • カジサックが先に決めればトリプルボギーという場面
  • カジサックが先にカップに鎮めるとそれを見ていた藤森は「ナイスパー」と叫ぶ
  • 藤森は「自分のことを考えてた」と笑いながらも謝罪

以下、その感想。

PRIDELESS(プライドレス) 受け入れるが正解

PRIDELESS(プライドレス) 受け入れるが正解

  • 作者:藤森慎吾
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: Kindle版

カジサックの好感度爆上げ

カジサックが「そいじゃ、お先いきますね」と近い距離を入れると、藤森さんが「ナイスパー」と声をかけ、カジサックはすかさず「誰がパーやねん」とツッコミ。この一瞬のやりとりが本当に笑える。

そして、カジサックはそれを「藤森の可愛いとこが出たんや」と笑って済ませる。

以下の動画を見た時にも思いましたが、後輩藤森と絡むキングコング梶原さんってすごいかっこいい。

この二人のコラボまたみたいな~...