本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-05-16から1日間の記事一覧

【宮迫/Youtube】有頂天レストランの予告を見た感想 : Win3よりおもしろいとは思えない

はじめに 宮迫さんのユーチューブチャンネルにて”宮迫チャンネルから皆さまに大切なご報告があります"という動画がアップロード。 厳しい表情&黒ネクタイということでファンは心配していましたが「今回、とんでもない番組を作っちゃいました!」というYoutu…

【トンイ】1話の感想ネタバレ(後半) : おもしろいストーリーに今後の展開が楽しみ

はじめに トンイ(韓国語:동이、英字表記:Dong Yi、漢字表記:同伊)は、韓国MBC制作の17世紀後期から18世紀前期までの李氏朝鮮を舞台にしたテレビドラマで全60話。それを見ながら思ったことをあらすじネタバレありで書いてみました。前回は以下。トンイの…

【アルシャルク/al-sharq/ガザ】BBC生中継中に映り込んだイスラエル軍の空爆映像が衝撃的

衝撃映像 以下のニュースが平和ボケした私からすると衝撃でした。 イスラエルとパレスチナのイスラム組織ハマスの交戦が続くガザ地区で12日、BBCアラビア語のアドナン・エルバシュ記者の生中継中に突如、空爆が始まった。 記者の背後の建物が立て続けにイス…