本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-05-26から1日間の記事一覧

【ジャにのちゃんねる/菊池くんドッキリ】500万再生で皆のシル・ヴ・プレジデントダンスが観れるの楽しみ

はじめに ジャにのちゃんねるにて以下動画が公開されて話題に。 動画の内容は、菊池くんと3人はティックトックではやっている曲のダンスを10分で覚えて踊るも菊池くんの映像しか公開されないというドッキリ。以下はそのネタバレと感想。 動画の内容 菊池…

【バブル/高利回り】仮想通貨のDeFiはなぜ儲かるのかを調べてみた

はじめに Twitterを始めとするSNSにて「DeFiで利回り20%」などなど一見怪しい数値が散見されることがあります。 ただ、貸株サービスを始めとして知らないだけでお得な世界というのも世の中にはあるのでは?ということで客観的に調べてみました。 DeFiとはな…

【ジャにのチャンネル】中丸くんの「嘘はいけないですよ」が好き

オープンの日にて 以下の動画の回での発言、これが好きなんですよね。 書き起こし 山田「(編集を)中丸くんばっかりにやらせるのも申し訳ないなって」 中丸「いや、俺はいいけどね」 二宮「ほら、これよ。これなんだよ、やっぱり。人の違いって。あいつ(菊…