本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【ジャにのチャンネル】中丸くんの「嘘はいけないですよ」が好き

オープンの日にて

以下の動画の回での発言、これが好きなんですよね。

書き起こし

山田「(編集を)中丸くんばっかりにやらせるのも申し訳ないなって」
中丸「いや、俺はいいけどね」
二宮「ほら、これよ。これなんだよ、やっぱり。人の違いって。あいつ(菊池)すぐパソコン壊れてるから、買ってくれたらやりますみたいなこと言って」
中丸「嘘はイケないですよ、嘘は。」
山田「(爆笑)言ってましたね」

思ったこと

菊池さんが編集をやりたがらないことを責めるのではなく、嘘を付くのがよくないという方向でいじる中丸さん。
この返しがあったかくていいな~と何度もリピートしてしまうシーンでした。