本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-07-03から1日間の記事一覧

【大谷翔平/2021.07.03】打って走っての大活躍の感想 : 元気をもらえました...

はじめに 大谷翔平、7月初試合でワンマンショー! 2本塁打の後は9回に四球出塁→二盗→サヨナラホームイン という記事見出しの通り、エンゼルスの大谷翔平選手(26)が「2番・DH」が大活躍。サヨナラもホームを踏む大谷選手これが熱いのが前回の6月30日にて投…

【僕のヒーローアカデミア】2話の感想 : 夢は現実に...最後のナレーションが痺れる

はじめに 僕のヒーローアカデミアを初見で見ながら、思ったことをネタバレありで書いています。今回は「ヒーローの条件」がタイトル。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下で出久はオールマイト…

【アナウンサー/神対応】"放送の都合はいいので避難して"というメッセージをテレビで見る感動

はじめに 静岡県熱海市で起きた大規模な土石流。 2021年7月上旬時点で9人の死亡が確認され、今も19人の行方がわかっていない状況。具体的には伊豆山地区で7月3日午前10時半頃に大規模な土砂崩れが起きて約130棟の住宅が被害を受けました。 そのまさに当日、…