本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-08-01から1日間の記事一覧

【ジャにのちゃんねる】審議会動画を見た感想 : 四人のリアクションだけなのに見てられる不思議

はじめに ジャにのちゃんねるにて「#26【急遽開催】事務所NGを喰らって怖くなったから皆で集まった。。。」という動画が公開。 動画の内容は芸能人そっくりさんを出すアプリを芸能人本人がするという企画。これがまたおもしろい...以下はそのネタバレと感想…

【FF10のストーリー】ネタバレ感想その13 : リュックが受ける差別に疑問を投げかけるティーダが素敵

はじめに 観る FinalFantasy X(エフエフテン) HD Remaster〜感動の物語〜 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを初見で見た感想を書いていきます。尚、記事の中でのルールとして青字は映像の中の話で心に残った箇所、赤字は私の感想として心に残っ…

【TikTok/Youtube】家庭教師ねねさんのお団子ヘアー風の見た目が可愛すぎる件

はじめに 先日取り上げた家庭教師ねねさん、いつの間にかやっぱり人気アカウントになっていて 久々に見に行くと、お団子ヘアーのような髪型になっていてこれがまたかなり似合っている...以下は久々に動画投稿を見に行った感想です。 なるほどかわいい 例えば…

【マネ田敦彦】中田敦彦youtube大学のパロディを行うYouTuberがおもしろい

はじめに オリエンタルラジオの中田さんはYoutube大学というYoutubeチャンネルで発信をし、今や数百万人の登録者を持つ大人気チャンネルです。一方、それを真似する「マネ田敦彦のYouTube小学 -MANETA PRIMARY」というチャンネルを発見。これが、おもしろい…