本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-08-07から1日間の記事一覧

【コロナ】変異株にギリシャ文字?なぜデルタやラムダと命名されているのか調べてみた

はじめに 昔はインド型変異株と言われていましたが、気づくと皆「デルタ株」と呼ぶように。 このあたりの流れと命名ルールなどが気になったので調べた結果をメモしておきます。 はじめに なぜギリシャ文字? 今のトレンドはラムダ株 終わりに なぜギリシャ文…

【FF10のストーリー】ネタバレ感想その14 : なんとなくそんな気がしてたけどユウナの覚悟に号泣

はじめに 観る FinalFantasy X(エフエフテン) HD Remaster〜感動の物語〜 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを初見で見た感想を書いていきます。尚、記事の中でのルールとして青字は映像の中の話で心に残った箇所、赤字は私の感想として心に残っ…

【咲はJKブランドが捨てられない】ショート動画から見てみたらガチンコのチャンネルでした

はじめに ユーチューブのショート動画にて「JK 靴下履くだけ...なのに」という動画がトップ画面に出てきていて100万回再生超え。内容は女子高校生の格好をしたキレイめの女性が短いスカートの状態から靴下を履く、というもの。最初はTiktokにありがちな無名…