本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【咲はJKブランドが捨てられない】ショート動画から見てみたらガチンコのチャンネルでした

はじめに

ユーチューブのショート動画にて「JK 靴下履くだけ...なのに」という動画がトップ画面に出てきていて100万回再生超え。内容は女子高校生の格好をしたキレイめの女性が短いスカートの状態から靴下を履く、というもの。

最初はTiktokにありがちな無名女子高生の日常を友人がアップロードしたのかな?と思っていましたが、アップロード動画を見に行くとガチンコチャンネル。要はセクシー系チャンネルの一つでした。

咲はJKブランドが捨てられない

Twitterアカウントは「JKブランドが捨てられない咲」というユーチューブチャンネルとは順序を逆にした命名のアカウントがあり、プロフィールにはFantiaに誘導しているリンクもあったり。ただようプロフェッショナル感...。

ちなみに冒頭の動画は以下。

見えそうで見えないチラリズムを追求しているのかと思いきや、スカートで堂々と逆上がりをする動画も上げていたりして目の保養でした...。

f:id:mtiit:20210921121103p:plain
モロ覚悟

終わりに

メーカーが作ったガッツリなセクシー動画は以下のようなサービスで動画を見ていますが

この手の素人系お色気動画をYouTubeで観れるのは男性からすると目の保養ですね...。

ちなみに二匹目のドジョウ…ということか類似チャンネルもあって

個人的には笑ってしまいました。