本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-08-20から1日間の記事一覧

【Tiktok/Youtube/チンパン】ごうけつチャンネルによくいるちんぱんさんが気になる

はじめに ごうけつチャンネルとは、アームレスリング元世界チャンピオンであるごうけつさんが運営しているユーチューブチャンネル。 経歴としては世界選手権シニア・マスターズ2階級を制覇していて、埼玉県でアームレスリング道場経営しながら発信活動をして…

【雨上がり決死隊解散/感想】宮迫が孤立した理由が吉本興業の派閥争いという見方が興味深い

はじめに 以下の回で話題になった宮迫さんの電撃ニュースですが 先日Youtubeチャンネルである「黒猫アワード」の中でこれは派閥争いの側面がある、という話がありました。その内容がおもしろかったので以下はネタバレありの感想です。 派閥争いという捉え方 …

【バクマン/名シーン】91話"票と表"の感想 : 墓前に掲げるコマが唐突で泣ける

はじめに 『バクマン。』は、原作・大場つぐみ、作画・小畑健による少年ジャンプの作品で、二人の少年がコンビを組んで漫画家を目指していく道のり・その活動をリアリティたっぷりに描いた内容。その作品の中で、91話では「疑探偵TRAP」「走れ!大発タント」…