本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Tiktok/Youtube/チンパン】ごうけつチャンネルによくいるちんぱんさんが気になる

はじめに

ごうけつチャンネルとは、アームレスリング元世界チャンピオンであるごうけつさんが運営しているユーチューブチャンネル。
経歴としては世界選手権シニア・マスターズ2階級を制覇していて、埼玉県でアームレスリング道場経営しながら発信活動をしている方の模様。

その中にてたまに出てくるのがティックトックで有名なチンパンさん。

今回はそのあたりのプロフィールが分かりそうな情報を見てみました。

ちんぱんさんの私生活が見える動画

以下の記事にてどういう人物なのかがよく分かります。

  • 家賃1万5千円のアパートに住んでいる
  • 漫画/アニメ/フィギュア好き
  • 独身
  • 1978年~1979年生まれ

動画のタイトルも「【貧乏でも笑顔】ちんぱんの倒壊寸前ボロ家を訪問!【生活保護より安い給料で生きる】アニメに全てをかける」ということなのでやっぱり貧乏というのが一つのトレードマークのようですね。

動画のコメント欄も

チンパンすごい!1万円前後も払えるの!

と謎の絶賛を受けていたり...。

ちなみにごうけつさんは埼玉県在住であり、2017年段階で「マスターズ40歳以上で世界チャンピオンになっている」ということなので同じく40歳以上の模様。

f:id:mtiit:20210920164625p:plain
優しそうな見た目

終わりに

ティックトックでは大人気のようでユーチューブでも「Tiktokからきました」とコメントがありました。
個人チャンネルなどをユーチューブでやればいいお小遣い稼ぎになりそうですが、どうなんですかね?

先日はプチ炎上していましたが

それも含めて視聴回数が稼げるように思います...。