本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-09-01から1日間の記事一覧

【100日後に食われる豚】最終回が豚の丸焼きで終わった件に思うこと

はじめに カルビという名称で可愛がられていたミニブタ。 100日後に食われるブタという企画なので仕方がないですが、最終話は実際にその通りになるという結果に。以下はネタバレありの感想記事です。 大盛り上がり/賛否両論 このチャンネル、開設当初から有…

【ジャにのちゃんねる】夏の振り返り動画を見た感想 : こういうまったり四人トークが一番好き

はじめに ジャにのちゃんねるにて「#44【初出し】夏の振り返りをしようと思ったら今後の大事な話になった…!!」という動画が公開。 動画の内容は連発したキャンプ動画の振り返りから中丸さんの誕生日生配信の作戦会議と話題は多岐に渡りますが、その中でも「…

【愛の不時着】11話の感想ネタバレ(中編):韓国でのほのぼのしたシーンに癒やされる

はじめに 『愛の不時着』(あいのふじちゃく、韓国語原題: 사랑의 불시착 , 英: Crash Landing on You)を見た感想をあらすじネタバレ有りで記載しました。尚、青字が話の中で印象に残った箇所で、赤字が印象に残った私の感想です。前回は以下でセリVSセヒョ…