本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-10-07から1日間の記事一覧

【スマブラ/新ファイター】キングダムハーツソラ参戦の感想:大盛りあがりする人を見て泣ける

はじめに 『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の新ファイター参戦発表は毎度のこと大盛りあがりですが、今回はそれもいよいよ最後。 皆が色々と予想する中で、”ディズニーの版権”という大きな壁を超えて「キングダム ハーツ」のソラが参戦。例えばフィッ…

【煙草/タバコ】煙を肺に入れる”肺喫煙”のメリットは?

はじめに 紙巻たばこや電子タバコは、パイプや葉巻と違って「肺喫煙」が主流です。 しかし、タバコに関しても口の中で煙をとどめて肺に入れない、いわゆる「ふかし」という吸い方があるのもまた事実。一般的には口の中で留めておいたほうが身体には良さそう…

【脳嚙ネウロ/XI編】絶対悪のシックスに対してネウロなりに敬意を払うシーンが好き

はじめに 魔人探偵脳噛ネウロの最終盤。戦闘機の上でシックスVSネウロが繰り広げられますが、そこでは悪意の塊であるシックスに対してネウロなりに評価を伝えるシーンが何箇所かあります。以下はその書き起こしと感想を。尚、コミックスでいうところの23巻で…