本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-11-13から1日間の記事一覧

【愛の不時着】13話の感想ネタバレ(後編下):突然のヤンキーバトル展開にポカーン

はじめに 『愛の不時着』(あいのふじちゃく、韓国語原題: 사랑의 불시착 , 英: Crash Landing on You)を見た感想をあらすじネタバレ有りで記載しました。尚、青字が話の中で印象に残った箇所で、赤字が印象に残った私の感想です。前回は以下。セリの父親が…

【キングダムハーツ1】ネタバレ感想その2 : ソラの世界とドナルドの世界の関係性がピンとこない

はじめに 『キングダム ハーツ』(KINGDOM HEARTS、略称: KH)のストーリーを キングダムハーツ1⃣全ストーリー・シアター集【ネタバレ注意】 という動画にて見ながら思ったことを正直にメモしていきます。前回は以下。 ディズニーキャラ参戦 ソラは「海の果…

【スマブラ】スマッシュログ(Smashlog)と任天堂が揉めた理由を調べた結果

はじめに Smashlogというスマブラガチ勢をターゲットにしたメディアがあり、Web記事やYoutube動画で人気コンテンツとなっていました。が、任天堂との交渉の結果全ての画像等が削除される交渉決裂の結果に。このあたり、今更ですが何が原因だったのか調べた結…