本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-11-14から1日間の記事一覧

【ヒカル/宮迫/牛宮城】ヒカルが共同プロデュースの焼肉屋から撤退したニュースの感想

はじめに YouTuberのヒカルさん、もともとは宮迫さんのドッキリからですが共同で焼き肉屋を立ち上げるという話が進んでいました。確かにWin3の打ち上げでもそんな話していましたよね.. ところが、お店がめちゃくちゃな状態で開店を迎えようとしていたことも…

【キングダムハーツ1】ネタバレ感想その3 : 物語の方向性が見えてきてワクワク

はじめに 事前知識がない状態にて『キングダム ハーツ』(KINGDOM HEARTS、略称: KH)の映像を初見で見ながら思ったことを正直にメモしていきます。キングダムハーツは全く知らないものの、ファイナルファンタジーは7のリメイク&10だけは知っています。…

【女子大生ボクサー】Twitter画像の鈴木なな子さんが超絶かわいい件

はじめに 最近盛り上がっている格闘技ですが、女子日本ミニマム級(47・6キロ以下)にて 瀬川紗代―鈴木なな子 と写真入りで紹介されている記事があり、そこに映る鈴木さんが超絶美人だったので調べてみました。編み込みばっちり計量向かうぞ〜 pic.twitte…