本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【女子大生ボクサー】Twitter画像の鈴木なな子さんが超絶かわいい件

はじめに

最近盛り上がっている格闘技ですが、女子日本ミニマム級(47・6キロ以下)にて

瀬川紗代―鈴木なな子

と写真入りで紹介されている記事があり、そこに映る鈴木さんが超絶美人だったので調べてみました。


鈴木なな子とは?

プロフィールは以下。

  • 本名・鈴木 菜奈子
  • 愛知県常滑市出身
  • 三迫ボクシングジム所属
  • 立教大学コミュニティ福祉学部在学→卒業
  • フィットネス系のキックボクシングジムでインストラクター

冒頭に載せたツイートを見ると分かりますが、驚くべきはそのビジュアル。アイドル顔負けにかわいい...

くりっとした目に丸顔美人

感想

立大コミュニティ福祉学部に属している時から活躍している、女子大生ボクサー。
卒業後もボクシング一筋と決めて活動されていますが、きれいな顔立ちをしているので色々と進路がありそうだな~なんて思ったり。

よく言われる話として「なぜラウンドガールは美人なの?」という質問への回答は「格闘技は興奮を与えてなんぼの興行、キレイな女性で客を興奮させて盛り上げるためです」というものがあります。チアリーダーが美人なのに通じますね。

そういった観点ではアスリート自体がそれを行うという、まさに一挙両得のボクサー。
本人からすると”美人アスリート”と言われるのは辟易としているのかもしれませんが、男性は単純なのでやっぱり目の保養で応援しちゃいますよね。

終わりに

顔面にパンチをもらうため美人は美人でリスクは大きいと思いつつ、引き続きの活躍をお祈りしています。