本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-11-20から1日間の記事一覧

【霜降り明星/粗品】生涯収支マイナス一億円君からの複勝生活激熱君でトレンド入りしてて草

はじめに 粗品 Official Channelにて「はじめまして、複勝生活激熱君です」という概要欄の元で以下の動画が公開。 今までは重賞を「生涯収支マイナス一億円君」として予想していましたが、新たなスタイルで投稿するもそれがヤフーリアルタイムトレンドワード…

【錦鯉/M1/2021予選】トイレ掃除のネタが絶望的におもしろくなくて引いた

はじめに 去年のM-1グランプリで台風の目になった錦鯉。 最終決戦には惜しくも進めませんでしたが、個人的にはかなり印象に残りました。ところが先日M-1準決勝に「錦鯉(SMA)」が残っていると聞いてYoutubeでネタを見てみました。 トイレ掃除のネタ M1の公式…

【キングダムハーツ1】ネタバレ感想その6 : 敵がプリンセスを集めている設定早く言ってよ

はじめに 事前知識がない状態にて『キングダム ハーツ』(KINGDOM HEARTS、略称: KH)の映像を初見で見ながら思ったことを正直にメモしていきます。キングダムハーツは全く知らないものの、ファイナルファンタジーは7のリメイク&10だけは知っています。…

【スマブラSP】オンライン対戦における終点カズヤがヤバいと嫌われる理由

はじめに スマブラには終点というステージがありますが、そこでカズヤというDLコンテンツのキャラが無双している・・という話があります。ちなみにカズヤとは鉄拳というゲームの主人公です。 三島一八は、バンダイナムコの鉄拳格闘ゲームシリーズのキャラク…