本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-11-23から1日間の記事一覧

【アニメ版鬼滅の刃/無限列車編】6話の感想 : 煉獄さんも猗窩座もどちらもかっこいい

はじめに 鬼滅の刃をAmazonプライムで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナー。前回は以下。魘夢は倒されました。 第六話は「猗窩座」。ちなみにオープニングは今更ですが「明け星/LiSA」です。明け星LiSAアニメ¥255provided court…

【美脚/サックス奏者】ミニスカで動画を出すRirika/Saxさんのチャンネルは推せる

はじめに サックス動画をYoutubeで見ているとサムネに惹かれて見てしまったのが以下の動画。【supercell - 君の知らない物語】サックスで吹いてみた【Saxophone】 要はミニスカート女性がサックスを吹くという釣り動画っぽい企画モノですが、普通に聞いてい…

【キングダムハーツ1】ネタバレ感想その8 : 綺麗なストーリーのアトランティカに大満足

はじめに 事前知識がない状態にて『キングダム ハーツ』(KINGDOM HEARTS、略称: KH)の映像を初見で見ながら思ったことを正直にメモしていきます。キングダムハーツは全く知らないものの、ファイナルファンタジーは7のリメイク&10だけは知っています。…