本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【美脚/サックス奏者】ミニスカで動画を出すRirika/Saxさんのチャンネルは推せる

はじめに

サックス動画をYoutubeで見ているとサムネに惹かれて見てしまったのが以下の動画。

【supercell - 君の知らない物語】サックスで吹いてみた【Saxophone】

要はミニスカート女性がサックスを吹くという釣り動画っぽい企画モノですが、普通に聞いていて癒やされたので紹介してみました。

Ririkaさん

ツイッターのプロフィールは以下で

サックスを演奏しています🎷
YouTubeに動画を公開しています!
皆様に楽しんでいただける動画を作りたいと思います✨ 温かく見守ってください😭サックス好きな方、音楽好きの方繋がりましょう✨

個人的に印象が良かったのがかなり際どいミニスカを載せた演奏画像にて「今回は色々と攻めた動画になってます」というコメント。

要は自分が釣っていることを自覚した上で発信している様がイケていて、いい人なんだろうな~と思ったり。

f:id:mtiit:20211123154928p:plain
ローアングルサックス動画

終わりに

よく谷間や生足をウリにしたピアノ動画が再生されたりしますが、それのサックスバージョン。
個人的には美脚なサックス動画ということで目と耳両方が楽しめるのでかなりの良コンテンツと思っているので、この記事がRilikaさんの宣伝になれば幸いです。