本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-12-11から1日間の記事一覧

【スマブラSP】EPI2決勝戦の視聴感想 : プロトバナムさんが強かった...

はじめに 関東のトップ選手32名を招待し頂点を決める非公式のスマブラオフライン大会、EPI。 そんな同大会の決勝トーナメントがあったのでBGMにしてまったり視聴。 そして、最後に激戦を勝ち抜いたのはプロトバナム選手でした。 大会の結果と感想 ファイナル…

【キングダムハーツ1】ネタバレ感想その11 : ソラが鍵を自分に突き刺すシーンで泣いた

はじめに 事前知識がない状態にて『キングダム ハーツ』(KINGDOM HEARTS、略称: KH)の映像を初見で見ながら思ったことを正直にメモしていきます。前回は以下。グーフィー&ドナルドがソラの友情シーンが熱かった。 フードを被った男性 敗戦したリクは一人…

【2021/M-1準々決勝】ブルファー吉岡のパンティーネタがおもしろすぎた

はじめに ブルファー吉岡とは、ルシファー吉岡さんという男性芸人と紺野ぶるまさんという女性芸人が組んだユニットコンビ。そのM-1のネタ動画が公式チャンネルに上がっていましたが、これがまたくだらなすぎておもしろい。以下はそのネタバレ感想です。 不公…