本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【スマブラSP】EPI2決勝戦の視聴感想 : プロトバナムさんが強かった...

はじめに

関東のトップ選手32名を招待し頂点を決める非公式のスマブラオフライン大会、EPI。
そんな同大会の決勝トーナメントがあったのでBGMにしてまったり視聴。

そして、最後に激戦を勝ち抜いたのはプロトバナム選手でした。

大会の結果と感想

ファイナルのトーナメントにて

  • 1位 プロトバナム(麺麺/ルキナ)
  • 2位 てぃー(パックマン)
  • 3位 KEN(ソニック)
  • 4位 ジャガイモ(パルテナ)

という順位。

優勝したプロトバナムさんは

epi2優勝!!
最高の気分や。家帰ったら配信します。

と勝利報告。

SNSでも

バナムさん強すぎる

バナムさん最強すぎて『最強』がサジェストに入ってるの面白すぎる

とスマブラファンの間で盛り上がっていました。

また、強さはもちろんですが当日はスマブラのオンチャレがあるというタイトなスケジュール。
それでも笑顔でインタビューを受けるプロトバナムさんの印象が個人的には最高に好感度が上がりました。こういう人柄の人が優勝するって最高だなぁ...

f:id:mtiit:20211211234129p:plain
祝優勝

終わりに

もともと強い人として知っていましたが

改めての優勝、おめでとうございました。見応えが高い試合が多く、見ていて楽しかったです。