本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【2021/M-1準々決勝】ブルファー吉岡のパンティーネタがおもしろすぎた

はじめに

ブルファー吉岡とは、ルシファー吉岡さんという男性芸人と紺野ぶるまさんという女性芸人が組んだユニットコンビ。そのM-1のネタ動画が公式チャンネルに上がっていましたが、これがまたくだらなすぎておもしろい。

以下はそのネタバレ感想です。

不公平だな~

吉岡さんが「男性って女性のパンツ好きだけど、女性って男性のパンツ全然好きじゃないよね?」といきなり話し始め、それに困惑する表情を見せるぶるまさんに「あれ不公平だな~」と畳み掛けます。

そして男性は女性のパンティーを「焼き肉くらい」好きなのに女性は男性のパンツを「ロケット鉛筆くらい」好きと例え、それに同意するぶるまさんに吉岡さんは以下の疑問をぶつけます。

パンティーって本当に女性で自分で履き始めたのかな?

それにめんどくさそうに「そうだと思いますよ」とぶるまさんは返しますが、ここで吉岡さんの渾身のフレーズ。

いいや。自分で選んだにしては、ちょっと我々から見て、良すぎる!

ここで観客大爆笑。

それに呆れた感じで「知らないです」と返すぶるまさんに、吉岡さんは「あんな小さな三角にする?いや、世界で最高の三角だよ?」と謎のフォローをいれ、「今こそ公平にすべき」と持論を展開。

それにぶるまさんが「女性も男性が興味のなさそうな四角いパンツにすべきってこと?」と問うと食い気味に「何言ってんのやめてよ何言ってんの?」と吉岡さん。吉岡さんが提案として、「ぶるまちゃんが好きなパンツを僕に履かせなよ」と言い、「いやいやいやいいいい、いいですいいです」とドン引きした流れで終わり。

思ったこと

吉岡さんの変態っぽい喋り方に爆笑しました。
そして、ところどころ「いや最高の三角だよ?」や「いや改札は通れないよ?」とフォローになっていないフォローを一人でねじこむ箇所もシュールで、かなり滑稽でした。

真面目なトーンで終始ふざけたことを言う吉岡さん

終わりに

ぶるまさんは”ちんXなぞかけ”で知っていましたが、吉岡さんというこんなおもしろい芸人さんがいたとは。
さすがに決勝には残っていなかったのでそこには納得をしつつも、個人的にはYoutubeに上がっていた準々決勝ネタの動画の中でもトップクラスに笑わせてもらいました。

コメント欄にもありましたが、男子だけを集めたライブなどがあれば大うけすること間違いなしですね。