本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-12-26から1日間の記事一覧

【キングダムハーツ1】ネタバレ感想その13 : 光とか闇とかよく分からんぞ

はじめに 事前知識がない状態にて『キングダム ハーツ』(KINGDOM HEARTS、略称: KH)の映像を初見で見ながら思ったことを正直にメモしていきます。前回は以下。ソラはリクを助けにいきます。 元の世界に戻ると ソラはホロウバスティオンに再度向かい、”闇の…

【ヴァンゆん】結婚企画が大炎上して地獄のような結末になっている件に思うこと

はじめに クリスマスの日、ビジネスカップル系のチャンネルであるヴァンゆんが「結婚企画」を生放送で開始。 しかし視聴者側から「結婚を登録者数稼ぎのネタにしている」と批判が上がり、結果的には大炎上。 以下はそのあたりの流れについてまとめました。 …

【女子高生コス/Youtuber】ゆめもJKブランドを捨てられない..というアカウントまであって笑った

はじめに "咲はJKブランドが捨てられない"という人気チャンネルがありますが それに被せたような名前である「ゆめもJKブランド を捨てられない」というアカウントを発見。話のネタに調べてみました。 Twitterのプロフィールには 145cm Eカップ と記載がある…

【東証一部上場】グレイステクノロジー株が連日のストップ安でえげつい

はじめに ネットを見ていると以下のニュースがあり 東証一部上場のグレイステクノロジー社の株価がここ数日、急落している。昨年1月6日に3490円の値を付けていた同社株は今年1月14日に400円にまで下落。株価の値下げは止まらず、今日、20日の始値は82円。一…