本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【女子高生コス/Youtuber】ゆめもJKブランドを捨てられない..というアカウントまであって笑った

はじめに

"咲はJKブランドが捨てられない"という人気チャンネルがありますが

それに被せたような名前である「ゆめもJKブランド を捨てられない」というアカウントを発見。

話のネタに調べてみました。

Twitterのプロフィールには

  • 145cm
  • Eカップ

と記載があるので小柄で細いのに胸がしっかりある。

そして動画を見ると分かりますが、目がぱっちりしているので個人的には咲さんよりも大衆受けしそうな顔だちにも見えます。

f:id:mtiit:20211226000527p:plain
目がパッチリしているゆめさん

アカウント名に「も」が入っているあたり、咲さんを意識していることは分かっていましたがSNS上でやり取りもあったので同じチームなのかもしれません。

ちなみにユーチューブの概要欄は

高校を卒業してもJKブランドが捨てられないゆめです。
JKブランドに頼りすぎるのはよくないってずっと思ってました。
しかし、動画を通して発信していくことでそれは思い込みだったことに気づくことができています。
同じ悩みを持つ方々の一助になればと思い、動画を発信していきます😊

とのこと。「同じ悩み」がどこにかかっているのか謎です(笑)。

終わりに

例えば以下のような動画を投稿しているのでジャンルとしては咲さんのライバルですね。

JKコスによるファンビジネスでどんどん亜種が増えていますが、命名ルールまで被せているのは個人的には笑ってしまいました。