本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-12-31から1日間の記事一覧

【RIZIN33/朝倉未来/斎藤裕】リベンジ戦を見た感想 : 未来選手やったね

はじめに 以下の試合で斎藤さんに続きクレベルさんに敗れた未来選手。 もともとどちらかとリベンジマッチをしたいと言っていた中で実現したのがvs斎藤裕でした。また、斎藤選手も前試合にてRIZINのベルト防衛に失敗していたので、どちらも負けられない一戦・…

【RIZIN33/大晦日】シバターの試合を見た感想 : 賛否両論は置いておいて登場シーンに笑った

はじめに 去年に引き続き、シバターさんが大晦日のRIZINに参戦。 前回はHIROYAさんが相手でしたが、今回はK1王者の久保優太選手とMMAルールとなります。試合自体は久保選手の知らないところで決定していたり、体重差に対して批判が殺到したり、シバター自体…

【劇場版】呪術廻戦0/完結編のネタバレ感想 : 夏油の生い立ちが気になり里香の言葉に泣いた

はじめに 映画「呪術廻戦 0」を初見で見ながら、思ったことをネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下で百鬼夜行の裏で乙骨vs夏油が繰り広げられています。 夏油と乙骨…