本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2022-01-08から1日間の記事一覧

【素朴な疑問】スキージャンプって何がおもしろいんだろう?

はじめに 冬季北京オリンピック、スキージャンプ混合団体にて1回目のジャンプがまさかの失格となった高梨沙羅さんが注目を集めています。個人的には、そこから2回目のジャンプを切り替えて飛ぶ様には涙しましたが、改めて「スキージャンプって見る方からする…

【メモ】列に並んでいる時に途中割込みで人を入れてあげる行為に納得する

はじめに 何かの行列に並んでいる時、途中割込みというのは一般的に反則です。 例えば人気ラーメン屋さんには以下のようは張り紙がよく貼られていて 割り込み禁止 代表待ち禁止 というのは当たり前のルールでもあります。でも、例えばトイレに並んでいる時に…

【えなこ/切り抜き】えなこ本人が切り抜き動画に苦言を呈している件

はじめに コスプレイヤーのえなこさん。 最近よく切り抜き動画がユーチューブに見られますが、なんと本人から【えなこの切り抜きについて】という表題のもとで 多数の切り抜きチャンネルにて、えなこ本人のイメージを損なうような動画があまりにも乱立したた…