本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2022-01-16から1日間の記事一覧

【Win3/牛宮城】ヒカルさんに誹謗が集まっている件に思ったこと

はじめに 以下で話題にあがった宮迫さんが進めている焼肉屋。 同番組の中にて「共同でスタートしたプロジェクトをヒカルさんが途中で撤退した」・・という言い方になったため、視聴者がヒカルさんに批判が殺到させた模様。それに対し、ヒカルさん側がアンサ…

【Win3/ゲスト宮迫】WinWinWiiinのPart3,4感想 : 牛宮城に関する中田さん状況整理力がすごい

はじめに Win3の宮迫さん回、Part3です。【Part③】絶望を乗り越えろ【WinWinWiiin 宮迫博之編】 Part2の感想は以下。 なぜ宮迫さんが責められた? 真犯人であるはずの中田さんがなぜ責められなかったのか?という部分を、中田さんは「宮迫さんが結局成功して…

【Win3/ゲスト宮迫】WinWinWiiinのPart2感想 : 真犯人のくだりには笑った

はじめに Win3の宮迫さん回、Part2です。【Part②】雨上がり解散&牛宮城事件【WinWinWiiin 宮迫博之編】 Part1の感想は以下。 攻めの中田 前回の話の続きで、中田さんは「テレビをこれ以上辞めるんだったらその態度は応援できないって言って、YouTubeコラボ…