本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2022-02-16から1日間の記事一覧

【鬼滅の刃/遊郭編】最終話のネタバレ感想 : 鬼の兄弟愛にやっぱり泣いた

はじめに 鬼滅の刃をAmazonプライムで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナー。青字が物語で印象に残った箇所、赤字は私の感想です。前回は以下で今回は11話の後半です。 妓夫太郎の回想 妓夫太郎は堕姫という名前だけではなくて『…

【鬼滅の刃/遊郭編】11話前半のネタバレ感想 : 禰豆子の治療能力がチートすぎる

はじめに 鬼滅の刃をAmazonプライムで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナー。青字が物語で印象に残った箇所、赤字は私の感想です。前回は以下。 今回は第十一話で「何度生まれ変わっても」です。 善逸と伊之助 前回の続きで大爆…

【ポケットモンスター】初代ポケモンの主人公が金銀版のラスボスという構図にビックリした

はじめに ポケモンの初代は「ポケットモンスター 赤・緑」と呼ばれていて、1996年に任天堂から発売されたゲームボーイ用ロールプレイングゲームです。そこから「ポケットモンスター 金・銀」という後続ゲームが1999年で発売されますが、金銀の中にて「レッド…