本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2022-06-08から1日間の記事一覧

【ドラマ/正直不動産】10話のネタバレ感想 (後半) : 素晴らしいドラマでした

はじめに NHKで実施している同ドラマを見た初見のネタバレ感想を書いてみます。第十話は「正直不動産、誕生!」がタイトルで前半は以下。 埋蔵文化財包蔵地 永瀬は自身の営業スタイルについて登坂社長に悩みを吐露すると、登坂社長は「営業スタイルで試行錯…

【素朴な疑問】政治家を殺害した場合に一般人と比べて刑は重くなるのか?

はじめに 元総理大臣である安倍さんが銃撃されたという衝撃的なニュース。 きょう午前11時半ごろ、奈良市で演説をしていた安倍元総理大臣が男に銃で撃たれました。心肺停止の状態だということです。殺人未遂の疑いで逮捕された容疑者は「安倍元総理大臣に対…

【ドラマ/正直不動産】10話のネタバレ感想 (前半) : 救世主おじさんの登場にやったね

はじめに NHKで実施している同ドラマを見た初見のネタバレ感想を書いてみます。第十話は「正直不動産、誕生!」がタイトルで前回は以下。 ミネルヴァの攻勢 登坂不動産が管理委託をしているマンションから続々とミネルヴァ不動産に鞍替えの連絡が入り、その…